新春おっさん達のメロディーTOUR at club MERCURY

 
f:id:shinya1123:20140113045952j:plain
 
今日はclub MERCURYに新宿心音会板谷祐さんを観に行って来ました♪
 
新宿心音会板谷祐さんになってから観るのは初めてやったけど、最高やった^ ^
ずっと行きたいと思ってただけにね。
さらに最前やったし^ ^
 
祐さん44歳記念Tシャツ♪
f:id:shinya1123:20140113050633j:plain
 
そして、祐さんのDVDと一緒に出てた我孫子神音会、dead pan brothersのCDもゲット^ ^
我孫子神音会、ラストの曲が欲しかったけど今はないということで全部買いました(笑)
デッパンは青い鳥の唄が良かったので^ ^
f:id:shinya1123:20140113050947j:plain
 
ちゃっかり、サインまでいただきました^^;
f:id:shinya1123:20140113051021j:plain
 
最後のセッションで、あの曲をやるとは(笑)
セッションしてるの観て思ったんやが、ギター持って唄ってる祐さんもかっこいいんやけど、ギターを持たずに唄ってる祐さんはもっとかっこいい!
 
で、ライブ終了後に…
祐さんと写真撮らせてもらいました\(^o^)/
f:id:shinya1123:20140113051642j:plain
 
我孫子神音会のジョージさんとも^ ^
f:id:shinya1123:20140113051752j:plain
 
そして、物販終了後にその場で新年会(笑)
ことごとくデッパンの人たちが写ってない(ーー;)
f:id:shinya1123:20140113051838j:plain
 
で、最後に祐さんとジョージさんの2shot撮らせてもらって帰って来ました^ ^
f:id:shinya1123:20140113052416j:plain
 
ほんまに最高の一日やった^ ^
名古屋のワンマン行けないから、大阪でワンマンして欲しい^^;
 
我孫子神音会、3/8にワンマンあるらしいんで行こうかなと^ ^
 
この3組で回るツアーもっとやってくれんかな^^;