カバチ!!!

f:id:shinya1123:20140122100354j:plain

カバチタレ!特上カバチ!!、に続くカバチタレシリーズの第三弾です^ ^

  1. カバチタレシリーズ好きでずっと読んでるんですが、漫画コーナーに最近行ってなくて、出てるの知らなくてやっと買いました(ーー;)

下っ端、田村くんが所長になってって所から始まります。

なんで所長になってんのって人は「特上カバチ!!」の33、34巻を読んでもらえばと^^;

今回の案件は不動産関係の話で、一戸建てを買ったら坪数が少なかったっていう不動産トラブルの話です。

不動産会社の対応、そしてご近所トラブル、新キャラ登場あり、最後には田村くんが大野元所長に「引退して正解でした」なんて言っちゃう場面も^^;

1、2巻でこの案件の話が終わるので同時購入がいいかなと、文字数が多いので一気に読むと結構疲れますが…^^;