SEKAI NO OWARI

f:id:shinya1123:20140127114533j:plain

昨日なんですが、用事があって千里中央に行ったら…すげーいっぱい人が…(ーー;)

何事かと思ったら、SEKAI NO OWARIがシングル発売イベントでフリーライブしてました^^;

人が多すぎて全く見えん…(ーー;)

見えないから諦めたのか、後ろの方で踊ってる姉ちゃんとかおったり、自販機や灰皿に載ったりしてる奴が怒られてたりのなかなかのカオスっぷりでした^^;

たまにアイドルとかのイベントやってるけど、こんなに人がいるの初めて見た気がする^^;

よくイベントやってるんで興味がある人はどうぞ。

イベントスケジュール

今回は土曜日くらいに発表やったらしいですが…

で、SEKAI NO OWARIが演奏している後ろではなんと‼︎

って、次の記事に引っ張ってみる^^;

SEKAI NO OWARI HP