特撮LIVE at umeda AKASO

特撮のLIVE観に行ってきました♪
飯食ったりなんやかんやして着いたのが14時くらい。
で、周辺をぶらぶら^ ^
タワレコや楽器屋なんかに行って、欲しいギターが!
13万かぁ…^^;
一瞬カード切りそうになった(笑)
 
で、16時近くになってAKASOへ。
 
f:id:shinya1123:20140210012606j:plain
 
ロボTとタオル購入。
撮ろうと思ったら洗濯機に入れちまった(笑)
 
久々の特撮LIVE楽しかった♪
3列目くらいでオーケンナッキーの間くらい^ ^
 
筋少と違ってメンバーがあまり話さないからMC短め。
エディの佐村河内氏ネタには大爆笑した♪
 
セトリは覚えてないや^^;
確か一発目ヌイグルマーやったかな?
 
こないだのマーキュリーは最前やったけど拳振り上げる感じじゃなかったし、久々で腕痛いし、なぜか背筋も…
寄る年波に(笑)
 
リズム隊が格好良すぎ!
 
f:id:shinya1123:20140210012917j:plain
 
で、ライブ終了後にパチりと♪
遠いなぁ(笑)
 
終わったら、叫びすぎて喉がガラガラでした(笑)
楽しかった♪
身体痛いけど…^^;
 
LIVE観に行くのは楽しいね♪
次は我孫子神音会のワンマン^ ^