パチスロ 化物語

やっと出た^ ^ ずっと出るの待ってた(笑)

化物語ってことで打ちたいけど、パチンコ屋が嫌いなんで、いつ出るのか楽しみにしてたんやよね^ ^

早速、起動♪

f:id:shinya1123:20140219092308j:plain

女性キャラ集合^ ^

f:id:shinya1123:20140219092351j:plain

学習塾跡ですね♪

f:id:shinya1123:20140219092441j:plain

上の液晶部分をタップすると液晶画面大きくなります♪

忍^ ^

f:id:shinya1123:20140219092657j:plain

解呪の儀っていうのが始まりました^ ^

あ、ちなみに打ったことないんでこの台の予備知識ないです(笑)

f:id:shinya1123:20140219093744j:plain

神原登場!

f:id:shinya1123:20140219093814j:plain

終演♪

f:id:shinya1123:20140219093916j:plain

倖時間ってのになりました^ ^

f:id:shinya1123:20140219094030j:plain

終わって羽川登場!

f:id:shinya1123:20140219094144j:plain

追っかけて終わりました…

しばらく打ってたけど、ATは何回かあったけどBIGもREGも引けず…(ーー;)

下のアイテムってとこから、設定とかいじれます^ ^

それにしてもAT台が出だしたくらいからパチ屋行かなくなったからよくわからん(笑)

打ってたの液晶とかなかった時代やからなぁ(ーー;)

3/2までの1500円らしいので、化物語ファンは是非今のうちに^ ^