終物語 中

物語シリーズ最新刊の「終物語 中」です。

"まよいキョンシー"、"しのぶタイム"に続く物語"しのぶメイル"が収録されており、夏休みが終わって一度も登校しない暦が何をしてたのかが語られてます。

後輩・神原駿河を臥煙伊豆湖に会わせようとするところから始まり、400年の時を超えて蘇った忍の元眷属"初代怪異殺し"と出会い、忍メインの話へとなっていきます。

初代怪異殺しの目的とは?

そして臥煙伊豆湖が神原駿河を呼んだ理由とは?

また、以前出てきたあの人も出てきます。

ほとんど見せ場なかったけど(笑)

次はいよいよクライマックス。

あの入試当日の朝へと続きます。

楽しみです♪

今回の表紙は"なんでも知ってる伊豆湖ねーさん"^ ^

次回は誰なんやろ?

それにしても、伊豆湖ねーさんのキャラ好きやわ(笑)