5/25 "ザ・ツアー北酒場 南へ" at 大阪塚本Howlin' bar

大阪塚本Howlin' barにて新宿心音会板谷祐さんと塚本晃さんのカップリングツアー"ザ・ツアー北酒場 南へ"を観てきました^ ^

何故か開場時間を17時に勘違いしてて、16時前に到着…
場所確認で近くに行ったら、リハ中らしく「STOMY KISS」が聴こえてきました♪

で、時間間違ってたのに気付いてマクドへ^^;

16時過ぎに戻って並んでたら祐さん達が降りてきた!
祐さん一行はホルモン屋さんに入っていかれました。

開場して中で待ってると、祐さん登場♪
一発目祐さんでした。
「悪女」「少年の詩」を聞けてうれしかった。

そして、塚本さんの登場♪
祐さんとはまたちがった雰囲気の「ひとりぼっちの吉祥寺駅前」♪

最後は祐さんと塚本さんのセッション♪
一発目「GROLIA」。

そして祐さんがKATZEいこう言い出して「STAY FREE」。
ラジオとかでかけないのひどくね?ってことでチャゲアスの「万里の河」

そして、昭和の名曲達ということで^ ^
「時の過ぎ行くままに」、「異邦人」、今回のテーマソング「北酒場」(笑)
アンコールで「酒と泪と男と女

ほんとに楽しかった♪


帰りに物販でTシャツとDVDを購入。
DVDにサインしてもらおうと思ったら、「Tシャツにでっかく書こうよ」と言ってTシャツとDVDにサインしてもらえました^ ^

f:id:shinya1123:20140529224921j:plain


f:id:shinya1123:20140529224953j:plain

そして、見られてたらしく祐さんから「早くから来てたよねぇ」と(; ̄O ̄)
えぇ、時間間違えてましたから^^;


彼女が塚本さんの「現在地」という曲を気にいったらしく、CD購入しようとしたら残念ながらないとのことで…

次は6月のワンマン!
めっちゃ楽しみ^ ^