CB50JX 自賠責加入

とりあえず動くようになったので自賠責に加入してきました^ ^

便利になったもんで、ネットで予約してコンビニで保険料払えばすぐに加入出来ました。
コンビニの兄ちゃんが初めてだったらしく、シールを渡し忘れるなんて事もありましたが…^^;

バッテリーレスだからスカスカw

リアをもうちょっと下げたいかな^^;

で、彼女とお出かけ^ ^

やっぱインクラでけぇな( ̄◇ ̄;)

子供と大人みたい^^;

まだ完成してないけど、とりあえず動くようになってよかった^ ^
チョーク引きっぱなしなんていう凡ミスをしでかしたりしたけど(ーー;)

それにしても、走るには夜はまだ寒いかった^^;