GB250 オイル漏れ&ブッシュ交換

オイルラインを掃除した時に銅ワッシャーを再利用
したら、オイル漏れしたんで交換しました。

ホームセンターであるかと思ったら、ビミョーに大きさが違う(−_−;)
パーツリストで見ると7mmだそうで…

8mmからしか置いてなかったんで純正部品注文^^;
1個135円もしやがる( ̄◇ ̄;)!
8mmなら5個で100円くらいなのに…

で、サクサクっと交換してオイル漏れ止まりました♪

で、ブッシュ交換。
社外品付けてるんで純正のブッシュ入りません…(−_−;)

某オクで購入したらしいので、出品してるとこに連絡して取り寄せました^ ^

交換前のブッシュ…
ブチ切れてる( ̄◇ ̄;)!

で、交換後^ ^

良くなったのかな^^;?
普段乗ってるのは自分じゃないんでよくわからん(笑)