エストレヤ アイドリング不調

先日、信号待ちで止まったら…
アイドリングが4千回転から下がらない( ̄◇ ̄;)!
しばらくしたら下がってエンスト…

で、セルを回してもかかりにくいったらありゃしない(−_−;)
JAF呼ぶか迷いつつ…なんとか帰宅。

2次エアー吸ってるっぽい?

で、キャブ周りの点検。

点検しやすいようにタンクも取り外し^^;

ん〜、ガソリンコックに繋がるホースが亀裂つーか割れとるねぇ( ̄◇ ̄;)
裂けてる部分を切り取って繋げてエンジン始動。

完璧!


なんてことはなく、絶不調(−_−;)

ん〜、キャブ外すのはメンドクセーなぁ…

で、いろいろ調べてみたらバルブクリアランス調整でアイドリング不調が直ったっていうのを見つけたんで。

リアランス調整をば^^;

直りません…(−_−;)

ん〜、キャブバラすか…

外し慣れたのか、外れ慣れたのかすんなり取れて…
だからか( ̄◇ ̄;)??

前からプラグが白いの気になってたんで、ついでにジェット交換^^;

PJが35から45へ。
MJが128から135へ。

刻印ちっさくね?
見えねえよ(´Д` )

あとはインマニか…
とりあえずOリング変えてみようかな。

エストレヤ乗れないと困るんやよな…
レストアするためにGBこんな状態なんだもの^^;

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