たまには家族サービス 東条湖おもちゃ王国

家族サービスで東条湖にあるおもちゃ王国行ってきました^ ^

道の駅で腹ごしらえ。

5月ということで鯉のぼりが泳いでました^ ^
あいにくの曇り空ですが、気温的にはちょうどいい感じ。

お目当てのこどもスタジオのNHKキャラクター大集合へ。

そして出口前のおもちゃ売り場を無事に脱出して帰路へ。

帰りに新名神の宝塚北サービスエリアに寄り道。

高速乗らなくても利用出来るって事でかなり人が多かったです。

鉄腕アトムグッズ。
このマグカップかわいい(≧∇≦)

リボンの騎士がいたり、

アトムや火の鳥

なんか撮影してました。
誰かは分からんけど…^^;

娘はかなり大喜びな1日になりました。
楽しかったようで、一緒に行った友達の娘さんと別れる時に大泣き。
そんな事初めてやったんでびっくりしました^^;