骨伝導Bluetooth ワイヤレス イヤフォン

骨伝導って事で耳の穴を塞がなくてもいいらしいので買ってみました。

ってか、写真思いっきりメガネの上で骨伝導とか関係なさそうなんやが…



英語だったり、日本語だったり、中国語だったりの統一性の全くない箱裏の説明…

説明書は中国語と英語のみでした。

骨伝導ってことなんですが…

説明によるとここから音が出る…

スッゲー音漏れ( ゚д゚)

いやいや、イヤホン外して耳にかけてる状態と一緒やん!

もしかしたらバイク乗るのには耳の穴を塞がないし、フルフェイスの中なら音漏れ関係ないからいいかも( ゚д゚)!
と思い使ってみたら…

音を聞く分にはいいけど…

マイクが下にあるから風の音拾いまくりで、全然聞こえないらしい…
音楽聞く用やな。

車で使う分には耳の穴塞がないからつけたままでもスピーカーの音がよく聴こえて良さげ。
電話も風の音ないから使えるし。

前から疑問に思ってたんやが、片耳しかないのってステレオの音楽はどうなってるんやろ??
左と右の音が一緒になって流れてるんやろか??
まさかモノラルに( ゚д゚)!!

フル充電でどれくらい保つのか今のところ分からないので、また試したら報告します。



fcjfygvmkd Bluetoothブルートゥースヘッドセット骨伝導Bluetoothヘッドセットは、耳の電話音楽ヘッドフォンスポーツ汗耐性のヘッドフォンをぶら下げワイヤレスヘッドフォンを駆動していないV4.1 Rb-T20モノアコースティックオーディオマイク内蔵ノイズフリーノイズを軽減するハンズフリー電話AndroidのIphoneスマートフォン (black)

新品価格
¥5,998から
(2018/6/4 19:34時点)