GB250 フレームワーク その2

こないだ合わせてみたら発注ミスが発覚したのでリカバリーを^^;

とりあえず邪魔になるスタンドを外して。
枕木に立たせてます。

テール部分の余ったパイプです。

斜めに切ります。

出来上がり^ ^

これを溶接。

素人なんでキレイに出来るわけがねぇ。

なのでビードをキレイに整えてうまく出来てるかのように偽装。

キレイに出来たように見えるっぽい^^;

テールを合わせて、センターもなんとなく合わせて印付けて切ります。

なんとかリカバリー出来たかな^^;

次はシートの前部分の隙間をなんとかするためにシートを一度バラして前部分を斜めに切ろうかと思ってます。

気に入ったら↓クリックお願いしますm(_ _)m