貞子 VS 伽倻子

白石晃士監督作品の『貞子VS伽倻子』観ました。

怖いの嫌いなんでホラー映画を普段見ないカミさんと観たんですが、怖かったそうです。
かなり笑ったんだけど…

貞子がVHSの時点でどうすんだろって感じだったんですが、ちゃんとVHSで呪いのビデオ運用されてました。

ただ現代らしくスマホに夢中でビデオをちゃんと観てないとか笑いました^^;
2人で観ようと言っといて、自分はスマホ操作してて観てないとか…さらにスマホ見ててビデオ観てないから呪われないってそれありなんって…
ギャグでしかないよなw

除霊の時も『ばちあたり暴力人間』思い出して笑ってまうし^^;

呪いのビデオマニアで貞子を見たいから除霊しないって言ってる教授は貞子見ずに死んでまうし…
貞子に会わせたれよw

さらに強い霊能力者って事で呼ばれたケイゾーはハンバーガー食いながら現れるから、『カルト』の食べちゃダメって言ったでしょって思い出すわw
ここからまた少年マンガみたいになるわで…

「バケモンにはバケモンぶつけんだよ」って言って、両方を消滅させようとするんやけど、消滅させてしまうなら呪いの家にビデオ観た女子大生が入るだけでよかったんじゃって気が…

結局どっちが勝つかは観て下さいって事で^^;
ただ超能力者の貞子はやっぱ強えなぁと

笑えるところもなんで?ってなるとことか多くおもしろかったです。
カミさんは怖かったそうです^^;


貞子 vs 伽椰子 プレミアム・エディション [Blu-ray]

新品価格
¥4,857から
(2018/6/13 00:13時点)