時間があったらあったで( ̄◇ ̄;)

仕事を辞めて有給消化中です^ ^
辞める前は時間が出来るんで、あれしようこれしようと思ってたんですが…
いや〜、全然やんない(笑)

明日でいいやって全くやんない(笑)

時間がありすぎるってのもダメ!
限られた時間の中だとやんなきゃってなるってやるけど、まぁ時間あるしってなるとホントにやんない(笑)

仕事辞めてからバイクも車も全く触ってないもん^^;

時間ないから出来ないとかって言い訳だね。
時間あってもやんないもん(笑)
時間ないって言ってた時の方がいろいろやってたもん。

で、CB50久しぶり見てみたらスタンドのとこにオイル溜まりが…( ̄◇ ̄;)

ギアのとこから出てるんでカウンターシャフトのオイルシールかなと…

FDのデフのオイルシールも交換せんといかんし…
オイルシールだらけだな( ̄◇ ̄;)

んで、なんやかんやありながら某オクにてエアーコンプレッサーを落札♪

エアツールがないから集めていかんと。

まぁ一番はやる気出さんと…