GB250 フレームワーク その3

朝から墓参りしに泉南まで。

景色の良いところなんですが、バイクではなく車で^^;

帰ってからGBの続きを。

このタンクとシートの隙間が気になるので

表皮を剥がして

当たってる部分をカット。

で、こんな感じに。
意外とすんなり終わったのでそのままフレームを。

合わせるとちょっと長かった…

ので、カット。

バイスで固定。

いい感じなので溶接していきます。

点付けして載せてみる。

ちょっと長かったかな??
シートの位置である程度調整しよう^^;

ビード削りました。
溶接は…素人なんで気にしちゃいけない^^;
足で蹴って強度試したけど大丈夫そうなのでオッケー。

センターもちゃんと出てるっぽい^^;

終わって家に戻ると娘とカミさんが昼寝してたので、エストレヤでひとっ走り^ ^
帰ってから娘とチャリンコデートでコンビニへ。
アンパンマングミとパピコ買って帰宅。

なかなか濃い1日でした^^;

次はフレームの塗装落とししようかな。

【アストロプロダクツ】AP ロッキングバイス ラウンドJAW 225mm

新品価格
¥777から
(2018/5/27 20:51時点)