iゾンビをNETFLIXで見てます

iゾンビっていうドラマをNETFLIXで見てます。


DVD/デジタル【予告編】「iゾンビ <ファースト・シーズン>」6.6リリース / デジタル配信同時開始

将来を嘱望されている研修医がゾンビになってしまって、人格を保つ唯一の食べ物である“脳みそ”を手に入れるため、検視局の遺体解剖室へと職場を変えたんですが、脳みそを食べるとその持ち主の生前の記憶がフラッシュバックとして見えるようになり、その記憶は脳みその持ち主がどうやって殺されたのか知る手掛かりとなって事件を解決していく話です。

普通のゾンビ映画と違って人を襲ったりせず、ゾンビ化する前と同じように普通に生活してます。
そして脳みそを食べて事件を解決していくんですが、脳みその持ち主の性格も反映されてしまいます。
ある時はものすごく芸術的になったり、ものすごく冷徹になったりと^^;

まだファーストシーズン観終わってないんですが、面白いんでNETFLIX見れる方はどうぞ。

主人公のローズ・マクアイヴァーがかわいい^ ^


amazonでレンタルしてるみたいです。

iゾンビ

新品価格
¥250から
(2018/6/17 10:07時点)