エストレヤ キャブレターオーバーホール

エストレヤのキャブのオーバーホールしました。

症状としては、

・アイドリングが安定しない
・停止する時にクラッチ切って回転が落ちるとそのままストール
・からのエンジンかからなくなった

とりあえず気になっていたエアクリーナーとキャブを繋いでるダクトが固くなって届いてないのを交換しようと…

並べてみたらかなり短くなってる( ゚д゚)

キャブをの取り外しも完了。

インマニのOリング切れてました(ㆀ˘・з・˘)

バイク屋さんに取り寄せてもらおうと思い、行ったらアマゾンで買った方が安いですよと言われ…

で、サイズ測ってもらって注文しました(。-∀-)

uxcell O型リング ニトリル ゴム 39mm x 43mm x 2mm シール リング シール ガスケット 10個入り

新品価格
¥479から
(2020/1/25 15:07時点)

あって困るもんじゃないしという事で10個入りを購入。

で、結論から言うと…
かかりませんでした(ノД`)

火も燃料も大丈夫だっので…
また圧縮???

あっ、無事大型二輪免許受かって大型バイクも購入したんでそのうち載せたいと思います。