昨日の詩画展の感想など^^;

いっぱい行き過ぎて、感想とか書いてないなと…^^;

 
詩画展、よかった^ ^
激しいものと優しいのがあって、また激しい中にも優しさがあったりして、氏のライブを一本観たような感じ。
全部廻った後には心地良い疲労感があって、最後に物販(笑)
まさにライブ(笑)
大阪での詩画展の時にはなかった(妹談)らしい、行列のチャリティで出してた板に描かれた不動明王なんかもあったりしてとても良かったです^ ^
ライブを観に行く事を思えば安いので、ファンでない人も行ってみるといいかも^ ^
 
和歌山初めて行ったけど、いいとこやなぁと。
時期的なものなのかわからんけど、車もすいてたし。
暖かくなったらまた行きたいなと^ ^
今度はもっと観光できるところを調べてから(笑)
昼飯食うのにも、けっこう探し回ったんで^^;
色々回ったわりには、のんびりできたんで、ゆったりと過ごすにはいいところでした♪