最近読んだ漫画

漫画「惡の華」です。

思春期独特の葛藤を描いた作品。 中二病をこじらせた感じ(笑)? 中学生編はもうイタくてイタくて^^;

現在は高校生編です。 なんか大槻ケンヂの名作「グミ・チョコレート・パイン」に通じるものがあるなぁと^^;

作者さんもおまけ漫画で手鏡持って潜んでたとか…作者さんもヤバイ(笑)

コミック版

kindle

ドラゴンボール 完全版」

ドラゴンボール世代なんですけど、父親が最近おもろないと言ってジャンプ買わなくなったから読んでないんですよね(コロコロは読んでた気がする)^^;

アニメもテレビ見ない子やったんで見てないし… そのせいか今ではテレビが家にない(笑)

面白くて一気に読みました^ ^ 人気あったわけだなぁと(笑)

全巻セット