デッドプール2とマキタ

今日はBBQツーリングの予定だったんですが、雨の予報だったので中止に…

せっかくステー作って準備万端にしてたのに…

家でゆっくりしようかと思ったんですが、母親が孫娘が来るのを楽しみにしてたみたいなんで、予定通り預けてカミさんと映画デートに^ ^

デッドプール2公式ページ

最近は半券切り取らないの??

始まっていきなりデッドプールが自殺しようとバラバラに^^;
不死身なんで死なないんですが。

そして自殺しようとした理由の回想シーンへ。

ネタバレになるんで理由は省きますが、その後X-MENの見習いになったり、子供を殺そうとする未来から来た男と戦ったりでアクションいっぱい、殺しまくり、そして最後はちょっと感動したりと前作に負けず劣らず面白く観れました^ ^

ちなみにブラピが出てます!
一瞬だけやけど…
あまりに一瞬やったんでえ!?ってなりました^^;

そして久しぶりにカミさんと2人でのデートで楽しめたんですが、子供を連れてる時の癖で早々と切り上げてしまい…

そして実家に行ったら、近くの方にマキタのbluetoothスピーカーを重機で壊してしまったからと貰いました^ ^

で家にあったACアダプター繋いでみたら作動したのでバラしてMDF材で作り直してガレージで使おうかと思ってます^ ^


マキタ 充電式スピーカ MR200B(黒) 本体のみ

新品価格
¥10,300から
(2018/6/10 21:45時点)