GB250 パワフィル化

何も入ってないエアクリボックスよりかはマシかなと思い、パワフィル化しました^ ^

パワフィルとブリーザーフィルター♪

あとは転がってた汎用品のオイルキャッチタンク^ ^
ホース類はホムセンにて買ってきました。

んで、最初の試練…
ノーマルのエアクリボックス外し( ;´Д`)

バッテリー外して…

銀色の外して^^;

隠れてるボルトを。

ヒューズボックス外す。

ホース類を外してこねくり回せば…こね…( ̄◇ ̄;)
取れねえ…

キャブ取り付け口の下の方にボルトでとまってる小さな箱を取ったらなんとか取れました^^;

で、写真撮るのも忘れて…

だいたい付きました(笑)

いろいろ取り回しをして…

とりあえずオイルキャッチタンクはまた交換する予定なのでタイラップ留めに。

サイドカバー付けたら見えない^^;

ヘッド周りが忙しくてまだ出来てないからエンジンかけれない( ;´Д`)

バッテリーケースもやろうと思って、箱買ったんやが…
微妙にバッテリーが入らない…( ̄◇ ̄;)⁉︎
サイズちゃんと確認したはずなのに…orz

バッテリーの小型化が一番早いけど…
バッテリーに問題ないのにもったいないなぁと^^;